疲労が少ない

  • RFC
    2017年02月02日 12:57 visibility162

みなさまこんにちは~


寒くてもスポーツは気持ちいいですね~~[d228]


そいえばスポーツドリンクなどを自作して

添加物を取らず

果糖糖ぶどう糖液糖、異性化糖、

人工甘味料を取らないようにしていると・・・



リカバリーが凄いです。

アラフィフの体ですが

疲労が少なくて次の日楽です!

前は次の日の昼から疲労がどっときて

眠気と筋肉痛に見舞われましたが

最近はなんのこともないです。


ということは

もっと動いても大丈夫ですね!

来週からはもっとギアを上げて行こうと思います!!


あ・・・

出張で無理やった・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。