ジョージアの良いCM

  • RFC
    2017年02月25日 20:01 visibility234

みなさまこんばんは~~

さて、トランプショックの備えから1月はどの企業も動かざること山の如しであったが

トランプ就任後、景気の先行きを見て、一様に動き出した・・・

ので、後期の末日まで少ない中、どこもガッチガチの状態になったんではないでしょうか?

私どもも3月31日までミッチリ詰まりに詰まり

休みが無いと思われます。

本日は嵐の前の最後の休みというやつですね・・・

お、おそろし・・・

明日は5時起きですし

覚悟を決めなければいけません(笑)

フットサルもいけるかな~・・・・


みなさんも4月まで頑張って乗り切ってください!



そいえば、ジョージアのCM感動します。

俳優の山田孝之氏の演技力も魅力的ですが

お互いの職業を尊重しあう素晴らしいものだと思います。

また、相手の立場になって考える場面も

社会では必要ですね!

なのですごく共感します。


私は土木系ですが

ガードマン、交通誘導員の人達と話をしたりします。

でも、ガードマンさん達は建築系、土木系の人達に

バカにされている事があります。

でも、彼らも一瞬で状況を判断し、

車を止める人、誘導する人など

瞬時に最良の判断を下します。

そして交通の流れをスムーズにします。


なのでこの作業ができない方も多いと思います。

職業が違っても尊重し合うのは人として大事ですね。


まぁ例外もありますが・・・・

何もせずに、そんな仕事で高給取り・・・など

世の中は不公平もあります。

議員とか

月2日の出勤で月給80万とかいます。

本当に税金の無駄です。

更に権力を行使してきます。

よくよく考えてくださいね、あなたたちの給料は

国民のお金から払われるのです。

雇い主は誰ですか?

国民は当然、しっかり国政の事をやってくれると

信じて税金を納めているのです。

それを公共事業にたかり、中抜きして豊洲のような問題を

起こし、権力の傘に入り、自分たちの都合の良い様に

法律、規則を変え、

やりたい放題ですね・・・・

いけませんよ。

国民の平均年収300万台となりました。

しかしあなた達は推定650万の年収ですね。

雇い主より多いじゃないですか・・・

本当に今のままでいいんですか?

本当にこのまま突き進むんですか?

かのCMのように

国と国民はお互いを尊重していきませんか?

あべべのゴミ土地問題も

やりたい放題過ぎますよ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。