主将、リーダー

  • RFC
    2017年03月18日 12:34 visibility199

皆さまこんにちは~


はてさて、チームと言えばやはり重要なのがキャプテン、

リーダーであります。

当チームは結成21周年迎え、老舗チームとなりました。

それはやはりキャプテンの存在ではないでしょうか?

結成者は3人で立ち上げ、

「生まれし時は違えども、死す時は同年、同月、同日を願わん!」

と栗の木の下で誓い合いました。

当初はリーダーも無く、

3人リーダーとしてやってきましが

リーグに出る時に決めなくてはいけなかったので決めました。


キャプテンは賢く、聡明で、また物静かで

意見をまとめていました。

そんなこんなで人は続々と集まり、

一時は22人ぐらいまで膨れ上がりました。

当初はフットサルチームにしようと言ってたんですがね(汗)



時は経ち、それぞれの新天地へ移動もあり、

縮小され、フットサルチームになり、

一時は3人しかそろわない時もありましたが

今では対戦相手にも恵まれ、また知人、友人も最近では増え、

合わせると平均13人ぐらい来ています。

サッカーの試合出れますね!


こう長く続くのも、キャプテンのおかげなんだと思います。

最近はわがままになってますが(笑)

天下人みたいですね。

今はそのわがままさがリーダーシップとなっています(笑)


キングカズが引退するまで続けるという目標ですが

キングカズは・・・・

50歳でも得点するまさにキングオブキングス・・・

とりあえず、50歳までフットサルを続けるのは決定ですね・・・


もしかしたら私の株式会社RFCが起動し、

もっと長く続けれるかもしれません。

まだまだ夢はもっていかないと。


リーダー、その責任、皆の思いを背負う重さ、

王たるものは孤独、

その中で毅然と心を保つ、又は人前では決して

乱さない位置、

本当に大変ですよ。

会社の社長もそうです。社員の家族を食わさねばなりません。



それなのに我が国のリーダーは・・・・



関係濃厚ですが???

昔、不起訴で検察に政治家行動を潰された

小沢一郎氏がいますが?

なんで彼は起訴されないのでしょうか?

力が働いてますね。

まともでまじめな人間は罪の重さに対しても正確に受け止める。

しかし、違った人間は

自分を特別視しており、特別な有能な人間だと思っている。

嘘をついても平気、

この症状は、自己愛性パーソナリティ障害に当てはまるのだが・・・


さてどうなるんでしょうかね?

やりたい放題過ぎましたね・・・


男なら、リーダーならさっさと辞任しましょう。






















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。