松木は嫌じゃ!

  • RFC
    2017年03月23日 12:28 visibility136

みなさまこんにちは!

今夜は代表戦がありますね!

残業して帰って

すぐ寝て、見ようか画策中です。


しかし解説が・・・・松木です・・・

あぁ!

おぇ!

ばかりで

解説をしない解説です・・・

聞いてて腹立ちますよ・・・

腹に無空波ぶちこみたくなります。




誰の解説が良いかと考えますが・・・


うーむ・・・


解説はセンターバックをやっていた人物がしっかりしてると思います。

安太郎は右サイドバック。


ここは外国の方が良いと思いますね。

バレージとかマルディーニとかネスタとかイタリアとか

トルシエは遠慮しときます。


個人的な意見過ぎました(笑)



長谷部選手が手術で長期離脱とかで・・・

ボランチが心配ですね・・・

今野選手が出ると思われます。


UAEの要注意人物はやはりオマル選手ですね・・・

上手い・・・冷静・・・若い・・・

欧州で十分活躍できますが所属チームのアル・アインが

移籍金を超高額設定にしてて実現しないようです・・・


リアルタイムで見ないと!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。