繁忙期を終える

  • RFC
    2017年03月29日 12:33 visibility284

みなさまこんにちは

ついに繁忙期も終え、今年度の業務も終わりに差し掛かっております。

今期は当初の予定より早くメドが立ってよかったです。

日頃から次につなげる仕事を意識していたので

成果が出たと思われます。


相方は依然として仕事が遅く・・・悩みます。



そして!現場で出張続きでトレーニングもおろそかになっていましたが

また再開です。

体重の変化などもないですが

新しく加えたプランク体幹や今までのメニューを

またこなしていきたいと思います。


最近悩むのは

連携ですね・・・

味方がいないと判断し、単独で攻めようとすると

味方が来ていたり、味方の上りを待つと

来なかったり、色々とかみ合わずどうすべきなのか悩みます。


本日はボールを持った時に、色々と冷静に考えてみようと思います。
持っていない時にもですがね。

できるかな?走ってると忘れるし(笑)

ゲーム前に瞑想でもしてみましょうかね。


急ぐとも心静かに手を添えて、外に漏らすなマツタケのつゆ

の精神!



昨日はタイに勝ってよかったですね。

あきらかに後方のボール回しを狙われていましたが

何の対処もできていなかったのが気になります・・・

サウジも豪も日本の弱点見つけたりってやつです。

修正できていることを願います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。