体幹トレーニング第二話

  • RFC
    2014年07月24日 12:58 visibility173

全国の学生、社会人アスリートの皆さんこんにちは


さて、体幹トレーニングを続けていたのですが

19日の日に昼寝して起きたら

腰が痛くてしばらく動けませんでした。

ふぁぁぁぁぁ!!!!![d234]

どうやらトレーニングしすぎたようです。


そんなにハードにはやらずに週6で1日の休みを入れてたんですが

5日後の今日もダメダメです。

そして昨日はフットサルでしたが

おそるおそるプレーをしようとしましたが

ついつい忘れてしまうんですよね・・・・[d223]


シュートを撃って入ったのですが

ティリー!!!

RFC15番アウト!![d276]


もう腰が・・・スニガにジャンピングニー食らった気分でした。

白目向いて、口から汁をほとばしらせて倒れたかったぐらい痛かったです。


はわわわ・・・

おそろしや・・・

しばらく無理をしないでエロ本でも読んで元気になりたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。