ドリンクの選択

  • RFC
    2014年08月24日 15:24 visibility561
人類最高峰の努力家の総資産8500兆円の日本人の
社会人及び学生アスリートの皆さん
こんにちは[d230]

さて、スポーツをする上で重要なのは愛用ドリンク及びサプリですね。

1年以上前の手前はあんまり甘くないアミノバイタルが愛用でした。
またサプリのアミノバイタルも疲れた体を癒すとして
服用していました。
4500円近くを出して、スポーツ後服用、次の日の仕事を楽にする為に。

なんとなく疲れが取れたと思っていましたが
肝臓の数値は悪く、視力も年々落ちていました。
そして毎日寝不足、胃炎、十二指腸潰瘍、イライラ、
夜泣き、乳吐き、かんむし、性病、サナダ虫
におかされていました。

しかし1年前に友人から人工甘味料の毒性について教えてもらい
自分の愛用、愛飲しているものはどうか見て見ました。

急転直下、驚愕、恐怖でした!
体に良い物と思って、健康に気を使っていたものが
実はあまり良くないものでした。

独自に調べに調べつくし、安全なスポーツドリンクを
探しました。
表にしましたのでご覧下さい。


一般的な基本的なノーマル、スタン~ もう良いですねこの流れは。

一般的なスポーツドリンクの糖類、甘味料の成分を表にしました。
すべて「進路クリア、アムロ発進どうぞ」
    「進路オールグリーン、発進どうぞ」
であったのは
人類の夢、青い薔薇を作る事に成功した
サントリー(プレミアムモルツバカ売れですね)の
グリーンダカラです!そして
まだ見たことは無いゲータレードラン
でした!

前作のゲータ〇ードはやばいのが入ってて
15歳の少女が会社にお手紙を出して体に良いものだけに
して下さいと懇願して誕生したエピソードを持ちます。

残念ですがこの2トップ以外は人口甘味料バンザーイ!です。
人工甘味料の毒性はラット等でいろいろな例が見られ
大人はまだしも子供には猛毒で
代表的な害を書きますと、

免疫力の低下、
脳へのダメージ、
神経にダメージだそうです。
そして肝臓、腎臓ですね。

スポーツドリンクだけではありません、ダイエット飲料、
カロリー0、トクホ商品は
必ず化学実験で生まれた人工甘味料が含まれています。
若くして老人がなる病気、パーキンソン病になった
我らがマイケルJフォックスはダイエットコーラを愛飲していたと。

原材料を表記してあるのは消費者に選ぶ権利があるからです。
ちゃんと見て買いましょう。
子供を守るために!

そして人工甘味料に気をつけてすごしてきたこの1年は
気焔万丈、金剛不壊、眼光炯々、無病息災とまではいきませんが
非常に調子が良く、視力が0.1でしたが1.0に戻ってます。
視力回復は異常、変態、変人の領域を脱してはいません。

肝臓にダメージもすくなくなったので疲れも取れやすくよく眠れます。
1年間の自身の人体実験ですが
人工甘味料は100%取らないほうが良いと断言します。


ここで一つの謎、疑問、質疑が出ます、
プロスポーツ選手についているビッグスポンサーです。
そして試合中に飲まれているものですね。
彼らは非常に優秀な管理栄養士が専属でついてます。
調べていたら管理栄養士はトクホ、100%ジュース、人工甘味料を
まったく摂取しないそうです。

試合中に飲んでいるドリンクはきっと・・・成分は違うものかオリジナル

いけませんねこれ以上触れると。
何にせよアスリートである為に、人口甘味料の摂取は
どうかおやめ下さい。

調べてみれば山ほどでますので。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。