アキレス腱炎

  • RFC
    2017年05月19日 13:01 visibility399

皆さまこんにちは~

 

夜は涼しくて素晴らしいアスリート活動ができますね!

 

 

しかし私はどうやら足の痛みを考えると

 

先週のフットサルにそういえば右足のふくらはぎの下が痛いぞ?と

 

思ってたが、ふくらはぎを蹴られていたので打ち身かと思ってた。

 

んで、今週の月曜に痛みが出て、火曜日がひどくて歩くのにも支障があった。

 

んで、水曜日は前日にシップをしていたので痛みはなく、普通に歩けた。

 

違和感だけはあったがフットサルへ。

 

プレー中、先週と同じようにふくらはぎの下が痛かった。

 

んでもアドレナリンで気にもしなかった。

 

終盤は足の爪を踏まれて割れたので

 

ゴレイロだけをしていた。

 

んでもふくらはぎの下は大した事もなく、

 

血豆の塊が無数にできた爪の方が・・・

 

 

が、次の日・・・

 

シップはしたが

 

あ、歩けん・・・・

 

かなり痛いのでひょこひょこしか進めん。

 

ドムのようにホバー移動できればと思いながらも出社。

 

色々調べると、痛みの箇所と症状を合わせると

 

”アキレス腱炎”というものだった。

 

激しく動きすぎたり、

 

老化でもなるらしい。

 

老化!!!

 

心当たりは老化!

 

アラフィフのさだめか・・・・

 

10日から3週間程度安静やて。

 

とにかく鳥の骨をしゃぶって筋をすべて食べつくし

 

アキレスへ栄養を送り、

 

安静にしよう。

 

現場もないし

 

来週のフットサルまで安静にしよう。

 

7日間の安静・・・あと3日どうしよう・・・

 

誰か3日の問題の解決を結論から教えて下さい・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。