ライ○ップ

  • RFC
    2017年06月06日 12:50 visibility646

ブゥッチ ブゥッチ ブゥッチ ブゥッチ

 

みなさんこんにちは~アスリートしてますか?

 

 

身近にライザ○プをやっていた人を発見しました!

 

 

常に食事の前に電話を入れては

 

何を食べるのか報告し

 

そのカロリーに見合ったトレーニングをしたりするそうです。

 

食事が悪すぎると許可されず

 

自然とヘルシーか、量を減らされていきます。

 

この努力が実ると

 

念願のスリムなお腹が手に入ります。

 

1か月で諭吉殿が30人いるそうです。

 

金額もすさまじいが効果も凄まじいのです。

 

 

しかし、デメリットを考えると・・・

 

 

その後、やはりリミッターが外れ

 

始める前よりも太る・・・

 

しかも急激に痩せてしまうと

 

また太った時に素晴らしくたるむ。

 

タプンタプン、ブランブランですよ!

 

涙袋できますが

 

ドドリアさんですよ!ザーボンさん!

 

 

なので

 

 

プランク体幹を日課にしてしまう方が良いです。

 

運動をしない人は最初はこの姿勢で1日10秒1セットを一週間で良いです。

 

もの足りないと思えば、次の週からセット数を増やすか、30秒で良いです。

 

あまり負荷をかけてトレーニング意欲が萎えた頃になると

 

続かないと思いますので

 

スマホを使いながらやったり、適度にやってください。

 

テレビやユーチューブみながらとか全然できます。

 

日課にしてしまいましょう。

 

実は腹回りの肉は回復力が非常に早くて

 

毎日でもOKです。

 

通常の腹筋するよりやりやすいし、楽ですし

 

器具なんていりません。

 

お金もかかりません。

 

食事の管理は自己管理で(笑)

 

 

 

それと、ライザ○プのプロテインドリンクが出ていまして

 

原材料見ましたけど

 

ほとんど糖ですね・・・

 

しかも果糖糖ぶどう糖液糖・・・

 

エネルギーにならない無駄な糖ですこれ・・・

 

砂糖=高い

 

果糖糖ぶどう糖液糖類=しぼりカスなので安い

 

 

また、人工甘味料も入ってます。

 

アセスルファムK(遺伝子組み換えバクテリアのウンコ)

 

スクラロース・・・砂糖の600倍の甘さ・・・

 

これらはこちらで詳しく解説してあります。

添加物ドットコム

 

http://tenkabutsu.com/

 

アスリートなら、子供の親なら見ておいて損はしません。

 

一流に育てたいなら必ず見るべきです。

 

プロテインもちゃんと選ばないといけません。

 

自然食ならチーズが良いですね。

 

カルシウムも取れます。

 

あとはビタミンD(魚に多い)を摂れば骨の強化にもなります。

 

ただし、体臭が少し上がります。

 

余談:

 

いかなごの佃煮←骨強化最強。

牛乳は日本人の多くが消化吸収できません・・・

 

小人家系だけどこの子の身長を伸ばしたい→トマト(成長ホルモンが多い)

 

 

いやはや

 

トレーニング、ダイエットは克己制全、

 

己に勝つことですね。

 

なんちゃらブートキャンプですよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。