ひと段落

  • RFC
    2017年08月05日 12:19 visibility221

みなさまこんにちは

 

ぐんぐん気温が上がってますね!

 

道路上で私のカシオの腕時計プロトレックは38度を指していました。

日本製は別の機種でも同じでしたが

ダメリカ勢はまったく別の数値が・・・使い物になりません。

 

やはり日本製に限ります。

 

 

そんな中の仕事も小まめに水分補給で乗り切りました。

 

学生の頃は飲んではいけない制度でしたので

 

真夏でもサッカーの練習で3時間、4時間は飲めないというスパルタでした。

 

おかげで砂漠の民の様にそれほど水分を取らなくても

 

頑丈な体にはなっていましたが

 

後輩は腎臓を壊しました・・・・

 

小まめに水分を取ると、それほど急激な乾きに襲われず、

 

ガブ飲みしないので腹もタプタプにならないですし、

 

一気に飲むと胃腸にも悪いので

 

これは絶対ですね。

 

フットサルも1ゲーム3、4分で区切って

 

小まめに補給しています。

 

 

まだ夏の現場ありますが

 

とりあえず、ひと段落してフットサルにいそしみ・・・・

 

な、なんじゃこれは???

 

お、

 

この裏ももの痛みは???

 

これは!!

 

また肉離れが再発か!!!

 

その日は軽そうなので大丈夫かと思ったのですが

 

次の日は

 

動くだけで痛い・・・

 

2日目はましでしたが

 

またやっちゃいました・・・・

 

ストレッチ不足ですかね・・・・

 

んー・・・いつも念入りにしてるのですが

 

この前は忘れてたような気がします・・・

 

しまった・・・

 

前回は走れませんでしたが

 

今回は違和感と軽い痛みなので

 

その後も普通にプレーして2得点、1アシスト、

 

ゴレイロと1VS1にしたパスも3本決め、

 

パスカット、1VS1無敗など、ダメなプレーは

 

珍しくなかったです。

 

 

しかしながら、また1か月は離脱しそうな痛みです・・・・

 

タンパク質などを取って早く筋肉を修復しようと思います。

 

ホットトマトジュースの実験もしないといけないですね!

 

現在 体重70.1kg

   体脂肪率14.8%

体年齢  20歳

 

それがどうなるか??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。