フットサル 左足特訓日記

  • RFC
    2017年10月06日 12:58 visibility374

みなさまこんにちは!

 

涼しくてアスリート気候ですね!

 

しかし、いつもより涼しくなるのが早いと感じます。

 

NASAの言っていたミニ氷河期に入ったというのは

 

本当みたいですね。

 

地球温暖化は規制をかけて発展途上国の工業を発展させにくくする

 

為の搾取者の策略・・・

 

 

さて、右半身の神経がおかしくなり動きが悪いので

 

効き足とは逆の左足の特訓をしています。

 

余談ですが効き足の対義語はないそうです・・・

 

逆足とか造語がありますが

 

何か良いのないですかね?もう逆手、逆足にしますか。

逆腕、逆脚なんかもあるみたいです。

 

 

本題に戻り、

 

ぎこちないながらも左足、右足でも扱い

 

今までと違った動きが、読みにくくなっていたようで

 

いつもだいたい同じメンバーなので

 

クセをお互いに知ってますからね。

 

右足でパスを出し、シュートを打つモーションは

 

熟知されています。

 

しかし今はどちらかわかりません。

 

右で扱って右でパスではなくて

 

両足で扱って、どちらかでパスをするので

 

けっこうひっかかってくれまして

 

足を出されたらかわしてラストパスとかも

 

上手くいきました。

 

 

しかし!

 

2ゴールしましたが

 

両ゴールとも右足でした。

 

まだ、逆脚特訓して左足でゴールはしてませんからね~~

 

まぁ早く治すのもそうですが

 

このまま左足も使えるように精進です!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。