今年のこれまでの成績 

  • RFC
    2017年12月06日 12:53 visibility335

みなさまこんにちは

 

ついに寒い夜が・・・続きます・・・

 

うちの亀はやっと亀ハウスに入り「冬眠したろうかいの?」と

 

言うてました。

 

もう20年もののおじいちゃんなんでなかなか寝てくれなくて

 

焦りました!

 

 

さて、今年もいよいよ大詰め、

 

ボケ防止の為に始めた、みんなの成績チェックですが

 

意外に面白い数字をたたき出し、良かったと思います。

 

 だいたい一回で 3分を9回ぐらいやったり、3チームで分かれてやります。

 

顔なじみが多いのでほとんど動きがバレているので点は非常に入りにくいです。

 

Mが私で守備に特化しているのが数字でわかりますし

カットやシュートブロック回数が多いですね。

参加率もトップなのでそりゃトータル1位にはなります(笑)

18と17は攻撃に特化していますね。ちなみに兄弟です(笑)

3は怪我で調子を落としていましたが1VS1のディフェンス側では

圧倒的に強いです。

19は正ゴレイロ(GK)です。

元野球部ですがさすが捕球がうまいです!

 

11は小学校のころからサッカーをしていて経験豊富なので

私を抜いてトータル2位に食い込んでいます。今は怪我の後遺症などで

落ちていますがさすがです。

 

8は身体能力の高さですね。

体力もあり、様々な場面で顔を出して

私を抜いて1位です。

 

さて、あと雨で中止が無ければ4回あります、どうなることやら。

 

最後にトータルが一番多い者(私以外)に 獺祭 が贈呈されます(笑)

 

年間を3クールでくぎり、1クールごとの1位から3位まで

日本酒やビール、第3のビールとかが贈呈されます。

 

スポンサーは 私です(笑)

 

損してる??

 

いえいえ、自分自身のプレー中の記憶力でボケ防止や

 

こういったことでみんなに頑張ってもらい、チームを強くする、

 

楽しんでもらうという事につながります。

 

私自身、新しい発見もありますし、逆に私が得してる感じです。

 

 

ただ、かわいそうなのが・・・

 

獺祭・・・

 

新工場に変わって、味が・・・ひどくなった・・・

 

これは色んなブログをみて、同じように思う人がいたので

 

あながち間違いじゃありません・・・

 

 

それを知らない時に買ったので

 

なんだか申し訳ない(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。