フットサル生活の始まり

  • RFC
    2018年01月09日 12:42 visibility413

みなさまこんにちは

 

寒波がきまして雪などには油断しない様にしてくださいね~

 

NASAはミニ氷河期に入ったと言ってますので

 

今まで通りにはいかないみたいです。

 

ここはあんま降らないだろ~ではなく準備を!

 

 

さてもうすぐ今年もフットサル生活が始まります。

 

一昨年の暮れからメンバーの成績をボケ防止で付け始め

 

様々な情報が取れたり、目で見て楽しめるので

 

今年も続けます。

 

去年の私の成績は

 

参加        42回 1位

ゴール       38点 4位

アシスト      29回 1位

パスカット等    89回 1位

シュートブロック  38回 1位 

ゴレイロセーブ   40回 1位

1VS1オフェンス  17回 3位

1VS1ディフェンス 17回 2位

空中戦        2回 3位 

 

となかなか頑張りました。

本職のゴレイロ(GK)より活躍してます(笑)

まぁ参加数が多いのも大いに関係してます。

 

あとは4か月単位でみると

 

前期の1月から4月は寒さも関係して

 

一番、数字が低いですね。他のメンバーも。

 

5~12月まではどんどんみんなの調子も上がります。

 

 

今年は目標50ゴールを目指します!

 

今まで通り、ディフェンスタイプで

 

チャンスをきっちり決めればいけると思います。

 

去年の後半に覚えた体幹トレーニングが

 

効いてきてますので目標達成したいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。