2018初蹴り

  • RFC
    2018年01月12日 12:55 visibility428

皆様こんにちは

 

各地で寒波の猛威が見られ・・・

 

これからはAWD(昔は4WDで改変中みたいです。)の時代ですね。

(例 ズボン→ボトムみたいな)

(読み AWD:オールホイールドライブ)

 

また うんちくドリルが始まりましたが

 

スバルと三菱以外はなんちゃってAWDと言われ

 

実際、雪道ではタイヤが空回りして走れないAWDだらけです。

 

そんな中、昨今登場したのが

 

E-four

 

前輪のモーターと後輪のモーターを動かしてAWD化します。

 

こんなものも出てきたんですね。

 

別々にするので前輪の回転数と、後輪の回転数を調節して

 

雪道をスリップしにくく走れるそうです。

 

スバルと三菱は、前後左右のタイヤの回転数が変わるので

 

もっと高性能です。

 

さすがWRCでラフな道を鍛えただけはあります。

 

え、車検問題とかですか?

 

あれは国の監査員がすべてまか・・・みなまで言いません。

 

急にこんな情報が漏れだしましたが

 

怪しいのは

 

ずぶずぶwin10の情報ダダ漏れOSが出てから

 

こんな事が多くなりましたね。

 

また、CPUに重大な欠陥があったそうで

 

MSさん、やりすぎましたね。

 

 

 

さて、雑談はおわり

 

しょうもない私の初蹴りの話ですが

 

え、もういいですか?

 

いや、待ってくださいよ!書かせて下さいよ!

 

え、いつも雑談多すぎてお腹いっぱいですか?

 

いや、まってください、蹴り始めの話ぐらいはさせてください!

 

 

注)ここからは、ただのフットサル日記です。

 

 

えとですね、最初ですから怪我のないように

 

50%以上は出さず、チャンスだけ↑して

 

今年初得点を上げ

 

メンバー全員初得点という目標がいきなり

 

途中から始まり、まだ点を取ってないメンバーに

 

ラストパスを供給しまくるゲームとなり

 

盟友の対戦相手にはすでに読まれ

 

そこから点が入らず

 

あと二人だけというところで

 

 

なんと予報は降水量0、ZERO、零でしたが

 

みぞれよりも雪の分量が多い

 

なんか白い玉みたいな雪が!!

 

5分も立たないうちにグランドは真っ白!!!

 

みんな転びまくります(笑)

 

その時ゴレイロをしていた私は笑ってますと

 

不意に撃たれたミドルにやられます(笑)

 

星野監督に必ず殴られるプレーです・・・

 

 

そんなこんなで雪原の中、やっと一人がゴールし、

 

あと一人で達成でしたが

 

「味方からの異常なプレッシャーが無理!!」と

 

怒られ、達成できずに終わりました(笑)

 

 

まぁ無事にみんな怪我無く終えれて良かったです。

 

歳ですから怪我をしやすいですからね。

 

 

春までは無理の無い様にしないとですね。

 

ではでは長い雑談をお読み頂きありがとうございます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。