チームに戦術が浸透

  • RFC
    2018年03月17日 13:02 visibility346

みなさまこんにちは!

 

花粉とPM2.5が合体して人間を襲っています!

 

お気をつけください!

 

 

やっと出張から帰ってきましたがまだまだ仕事は続きます。

 

31日は休みたいな~・・・・歯医者とかいきてー

 

 

さて、創立22年の我がRFCもついに戦術というものが使われ

 

浸透してきてます。

 

しんどいですが面白い。

 

でも、これまでも色々戦術論は声がありましたが

 

なんか意地ってのがあるんですかね?

 

上手く浸透しないんです。

 

でも、一人の年齢は下ですがみんなを言い聞かせ

 

ついに浸透し始めました!

 

私はとにかく協力して彼の書いた戦術のチャラ書きを

 

清書してみんなに配っています(笑)

 

いやー言う人によって話を聞くってありますよね~

 

私の意見なんか全然聞いてくれませんからね(笑)

 

まぁ私は変わり者なので意味不明なんでしょう。わかります。

 

 

さぁ仕事してきます~明日も~31日まで~休めない~~あ~~あ~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。