新戦術爆発

  • RFC
    2018年04月07日 12:35 visibility316

みなさまこんにちは~

 

本日も明日も今月も・・・休みないない予定のおっさんです。

 

 

フットサルだけは・・・意地でも・・・

 

と、最近みんなが練習している新戦術がついに

 

開花し始めました。

 

今までは1パターンでやってきましたが

 

状況に合わせてパターンを変える方法を取り、

 

相手を錯乱状態にすることができました。

 

3分×8ゲームで10-3のスコアです。

 

いつも対戦している盟友のチームが相手なので

 

なかなか点が入らないか油断でしかスコアが

 

入らない事も多かったのですが

 

新戦術は崩して点を取っていますね。

 

 

フットサルのお手本のファーサードにシュートのようで

 

パスのようでシュートのようなパスを撃ちます。

 

そこに味方が詰めるやつも

 

練習通りに2回決めれました。

 

 

けっこう動くんでしんどいですが

 

いつもの

 

ゲーム前はブラックコーヒー(カフェインで代謝UP)

 

ゲーム後30分以内に豆乳(筋肉補修)

 

帰宅してキレートレモンの瓶(クエン酸で疲労回復)

 

でなんとか仕事への影響を77%防いでいます。

(この数値は私が勝手に書きましたので信用できません)

 

は・・・やく仕事が落ち着けば

 

走り込みしたりするのですが・・・ね・・・

 

 

では仕事いってきま~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。