トップ下で出場

  • RFC
    2018年04月08日 12:29 visibility522

みなさまこんにちは!

 

良い天気ですね~洗濯日和で

 

ひのきの花粉がすごいらしく

 

高貴な香りを洗濯物がまとってくれる良い時期です。

 

虫よけにもなりますね~~

 

 

あぁー洗濯したい!!

 

でも本日も仕事なので帰宅してからやりますね・・・

 

 

さて、仕事では私もトップ下の司令塔なんですが

 

そんなクソ情報いりませんね。

 

 

では本題に入りましょう。

 

メキシコリーグのパチューカの本田選手がトップ下で出場し

 

ミラン時代に日本人が司令塔などとイタリアのプライドで

 

右サイドに追いやられましたが

 

トップ下に復帰し

 

そのボールの収まりの良さを発揮。

 

 

 

一番気になるのは試合前に鼻が青くなっていることなんですが

 

冗談です(笑)

 

自閉症の啓発活動だそうです。

 

やはり一番気になるのは実況ですね!(笑)

 

なんか関係ない日本語覚えてます(笑)

 

ギャクサツーって悪い日本語覚えたらだめですよ。

 

 

いやいやお笑いはさておき

 

リーグ8位のパチューカと9位のプエブラとの一戦です。

 

スコアが驚きの6-2です。

 

本田選手は2得点!

 

右サイドHのパラシオ選手が4得点と爆発。

 

攻撃が活性化してますね。

 

本田選手の一点目はクイックで

 

すばらしいテクニックを見せてくれてますね。

 

二点目はお得意の無回転。

 

 

ボールの供給率、収まり具合は

 

やはり素晴らしいものです。

 

使うなら真ん中ですね。

 

大迫選手をトップにして、トップ下は本田選手が良いですね。

 

二人の収まりぐらいはやはり不可欠でしょう。

 

その間に乾、中島選手をサイドにおいて上りをまって、更に

 

サイドバックの長友、酒井宏樹選手が追い越して

 

縦に早いってこれでも良いでしょうに。

 

乾、中島選手がドリブルで切り裂く選択肢もあり、

 

真ん中の二人に戻して、更にサイドから抜けてきた~ってのも

 

あるので

 

ハリルさん考え直さないかな・・・

 

 パチューカのフォーメーションです。

 

本田選手はこの日8.6点の高評価ですね。

活きてますもってます。

 

このフォーメーションも良いですね~

 

前線二人は当然の如く、控えは堂安選手か武藤選手が良いかも。

 

ハーフは左から乾、山口、長谷部、中島選手

バックは左から長友、吉田、槙野、酒井宏樹選手

 

うーむこれでやってみたい・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。