モータースポーツですが

  • RFC
    2018年04月11日 12:42 visibility554

みなさまこんにちは

 

ラボーナには無いジャンルですが

 

今更ジャンル違い、お門違いと言われても書きます。

 

普通通常常識と言われても書きます。

 

 

以前に書きましたF1参戦中のホンダですが

 

マクラーレンとの契約も終わり

 

イタリアのトロロッソと新契約をしました。

 

マクラーレンは成績が伸びず、ホンダのエンジンのせいにしてきましたが

 

実はそうじゃないと言われていました。

 

それが結果として・・・

 

先日のバーレーンGPでは

 

なんと4位の快挙。

 

マクラーレンは6位。

 

やはりホンダだけのせいではありませんでしたね!

 

これから入賞も果たしてほしいですね!

 

 

ちなみにホンダ車フリークではありません・・・

 

F1は良いですが

 

市販車は・・・無理・・・

 

なんと評論家が語る、最も乗ってはいけない車が

 

○ボックスだそうです・・・

 

安全面がザル過ぎるようで。

 

 

整備士も他社は金属のボルトで止めるところを

 

ホンダはプラスチックとかみたいです。

 

また、運転していて危ないな~と思うのは

 

ホンダ車ばかりです・・・・

 

トヨタのが多く走っていますが・・・

 

若い子が多いという結論・・・ではありません。

 

経験上は年齢関係なくホンダに乗る人は運転が荒く、

 

安全確認不足が多いですね。

 

乗るならTYPE-Rシリーズじゃないと

 

安全度が低いみたいです。

 

 

なにわともあれ頑張れF1ホンダ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。