未来のなでしこ?

  • RFC
    2018年05月02日 14:35 visibility221

皆様こんにちは~~

 

長い出張でしたので更新がまったくできていませんでしたが

 

遊びに行かせてもらってる皆様は元気にアスリートしていまして

 

なによりです。

 

現場も粗方片付いたのでなんと今日からGWに入れました!

 

今日は何もしません(笑)

 

明日からは掃除、車洗、衣替え等をしようと思います。

 

とてつもなくグータラしたいですがね・・・

 

1月から6日しか休んでなかったのでやっと安息できそうです。

 

まぁGW明けから案件が2件、第3期納品があり

 

データ整理も社内マニュアル作り(自主的)もできないという

 

会社始まって以来の早い仕事依頼です。

 

私どもの仕事は4月から6月は案件がほぼ出ません。

 

こんなしょっぱなから大きな仕事が来たことはないですね。

 

 

やっと私の努力が・・・・

 

まぁそれも無にするアホ社長がいるので

 

早く退治しないと。

 

ということはさておき

 

仕事しているときに

 

ボールを蹴っている女の子がいました。

 

全然ヘタクソではなくボールタッチは私より上手いと思いました。

 

「なでしこになってや~~」とつい言ってしまいました。

 

「はい~~」と満面の笑顔。

 

顔もかわいいので人気も出そうだ。

 

まだ小学生だと思うので

 

あと4年ぐらいすれば出てくるのかな?

 

澤氏も中学から有名でしたしね。

 

今思えば私の秘伝の

 

ウンターラシュートやカンターラステップを伝授しておけば・・・

 

と後悔しました。

 

いやそれよりもむしろチャーハンストリームを

 

もういいですね。

 

 

 

あ、予想だに反してなでしこがオーストラリアに勝つとは・・・

 

監督の真意はさておき、選手たちはやっぱ屈辱の大人の引き分けやったんかな(笑)

 

さすがなでしこ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。