腹筋を割ると目標をかかげてはや2年

  • RFC
    2018年06月05日 13:02 visibility290

みなさまこんにちは~

 

ついに梅雨がくる~~~ぎゃぁぁぁぁぁ

 

 

腹筋を割ると目標にして

 

もう2年、しかし

 

仕事が忙しくてついついおろそかに・・・

 

今年はとんでもなく忙しく、この閑散期に残業をしているという・・・

 

落ち着く暇もない・・・

 

データ整理もできないのでてんやわんやですよ~

 

てんやわんやですよ~

 

 

現状で腹のでっぱりは抑え、

 

かすかに割れ線が見えるぐらいですね。

 

中田英寿の腸腰筋体幹が効いてます。

 

これにあとちょっと腹筋とか加えたいのですが

 

帰宅して、洗い物して明日の弁当作って

 

飯作って、食べるともう22時ですからね・・・

 

ちょっと体幹して風呂って

 

もう23時前で

 

小1時間ほっとしたら

 

もう寝ないと・・・という日々。

 

うぬぬ・・・私のトレーニング時期は4月から11月までなのに!

 

今年はぜんぜんダメですね。

 

 

忙しくてマウス症候群で握力が46kgまで落ちてたし・・・

 

今はやっと52kgまで戻りましたが・・・

 

忙しい事は良い事なんですがね。

 

3人いて足を引っ張るのが2名・・・

 

一番若い私がなんで仕事量も多く

 

段取りも考えなければいけないのでしょうかね?

 

ま、任せてたらアホすぎるので

 

段取りは良いとして・・・

 

仕事の遅さ、取り組みの悪さ、

 

私に怒られての態度の悪さ・・・

 

この年長者2人は・・・

 

役に立たん・・・

 

目上の人を妄信的に尊敬する時代は終わったのです。

 

これからは実力社会。

 

目上の人を敬う教えは

 

中国の教えですよ?甘えるな年長者。

 

そのハリボテの経験年数で威張れると思うな。

 

実力を見せろ。

 

欧州ではありえません。実力主義です。

 

 

と最後はグチって

 

ふ、腹筋わるぞ~~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。