策士策に溺れる

  • RFC
    2018年06月29日 12:31 visibility404

みなさまこんにちは

 

憤慨の朝でしたね。

 

ドイツの敗退に続き

 

西野ジャパンの醜態を見せられ

 

2日連続アドレナリン出まくりですね。

 

 

確かにベスト16にベストメンバー、ベストコンディションで臨み

 

初のベスト8を狙うのでしょうが

 

日本にサッカーでそんな老練な駆け引きできる経験ありましたっけ?

 

やれよ、勝ちきれよ!

 

無様にまた古代のオフサイドかけにいって

 

二列目から喰らってる時点で間抜けだった。

 

それはセネガルだからできた技。

 

 

川島のナイスセーブ?

 

昔部活で、すぐに動けば楽にキャッチできるのを

 

わざとためてビッグセーブしたように見せる奴がいて

 

動きがそっくりだった。

 

 

槙野出すなよスカポンヘッドに

 

味方ゴールにシュートしてるやん!

 

 

西野氏・・・何をするかわからないので

 

期待していたが

 

ポーランド戦で嫌いになったばい。

 

 

何がなんでも攻めるサッカーを世界は称賛したが

 

へぇ~~

 

策士策に溺れるにリーチかかったぞい。

 

勝てばまだ戦略眼をほめられるが

 

負ければ酷評の的。

 

 

そんな戦いするなら散れ。

 

真田信繁の足の爪の皮をせんじて飲め!

 

土方歳三のワキの垢をせんじて飲め!

 

 

もう西野応援してやんね~~

 

スニガの跳び膝蹴りよりあくどい。

 

スアレスの噛みつきのがかわいい。

 

 

 

うわーいたそう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。