ありがとう

  • RFC
    2018年07月05日 12:47 visibility230

みなさまこんにちは

 

毛という毛がボリュームアップして

 

縮れる梅雨となりました。

 

 

さて今日は感謝の気持ちをお伝えします。

 

最近W杯で熱くなってしまい冷静に心がけ書きたいと思います。

 

 

サッカー日本代表の選手達、お疲れ様、そしてありがとう!

 

岡崎、本田、香川選手が登場してからというもの

 

日本代表の攻撃力が10倍に上がりました。

 

登場するまでは点が入る気がしませんでした。

 

キングカズ、ラモス、北澤選手に続き

 

城、柳沢選手~

 

BIG3に至るまで

 

長い沈黙の攻撃陣が続きました。

 

しかし彼らの登場で強豪からも

 

え、それだけ囲まれても?

 

角度無いのにそれ決める!?

 

彼らが登場してとても日本代表が好きになり

 

熱くさせてもらいました。

 

もちろん長谷部、長友、内田選手らにも

 

昨今のサムライブルーを引っ張ってきたメンバーには

 

本当に感謝です。

 

日本史上最強のセンターバックコンビ

 

闘莉王、中澤選手のFWより得点力のある

 

セットプレーも好きでした。

 

守備では吉田、昌子選手は今までで一番優れたCBコンビだと思いますね。

 

昌子選手にはもう世界からの熱視線が向けられているようです。

 

 

そして次は4年後に向けて

 

吉田選手が引っ張る番でしょうか?

 

次のキャプテンは頼みます!

 

 

攻撃陣は若手に多くの有望な人物が居すぎて楽しみですね。

 

センターバックも安泰です。

 

ボランチは希望するならば屈強な選手が出てくることを願います。

 

右サイドバックは当分酒井宏樹選手が君臨するでしょうが

 

左サイドは・・・長友選手に続く者が今のところ見当たりません。

 

GKは東口、中村選手がいるのでだいじょぶですね。

 

 

日本の得意なサッカーと運動量と俊敏さと組織力、

 

そして型にはまらない自由さをプラスして

 

4年後、8年後、12年後と進化を期待します。

 

わ、私の生きているうちにワールドカップ優勝を!

 

ありがとう日本代表の選手達。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。