スウェーデンを見てしまった・・・

  • RFC
    2018年07月06日 13:02 visibility332

みなさまこんにちは

 

大雨です・・・

 

地震からの大雨、台風に

 

来年消費税10%、働き方改革等々

 

国民は一体どれだけ辛い思いをせねばならないのか・・・

 

働き方改革は年収300万にも飛び火しますからね。

 

労働裁量制にすれば

 

労働者の労働時間を17時間に設定し、休憩時間を省けます。

 

裁量ですからね。

 

8時間以上働いてもそれ以上は裁量ということで

 

残業代も出ません。

 

 

消費税も上がりますが

 

おもちゃのような性能の武器を買わされ

 

色々払わされ

 

議員年金は復活し

 

無駄なところに湯水のように出費し、

 

世界からATM国と呼ばれ

 

支援金を出し、韓国の破たんを救い

 

我慢するのは国民ばかり。

 

イギリスのBBCでアベ友の山口敬之に

 

強姦された伊藤詩織さんのドキュメンタリーが放映されましたが

 

中身はひどく、伊藤さんの自宅には盗聴器が仕掛けられ

 

被害者なのにマスコミからバッシングを受け

 

警察も国家ごと隠ぺいと影に葬り去ろうとしていますね。

 

日本では次々と関係資料を削除、削除削除!

 

 

世界からは日本は「恥」だと言われています。

 

マスコミはサッカー日本代表は世界から称賛されていると報じ

 

隠しています。

 

権力という闇は深く、とても深いものですね。

 

 

倫理、道徳、法律、治安、平和、共存って

 

あるようでないのでしょうか・・・

 

あぁ・・・天よ・・・

 

 

 

といつもながらに脱線した話でしたが

 

本題に入ります。

 

出張中にスイスVSスウェーデン戦を見てしまい

 

スウェーデンの鬼フィジカル戦術に驚愕しました。

 

ほとんどラグビー、アメフトですね。

 

おそるべしです。

 

相手にボールを持たせて潰す。

 

いやー怖い怖いです。

 

それが影響したのか・・・

 

先日のフットサルでは体がオートで戦闘モードに入り

 

ぶつかられても弾き飛ばす、吹っ飛ばす

 

あげくの果てにはマーク2人を置き去りにして

 

ハイボールからの

 

ゴレイロ(GK)の手よりも高い所から

 

ヘッドを決め

 

悪役ぶりを・・・

 

その日はずっとフットサルで2人マークがつくという事態に・・・

 

 

あ、あんなサッカー見るんじゃなかった・・・・

 

 

もっとライトに技術でやらないと・・・

 

 

しかしどこかで「まだまだジャンプ力健在じゃないか」とうすら笑う

 

もう一人の自分がいて

 

また起こしてしまったのかと・・・悔やむ今日この頃です・・・

 

封印しないと!

 

魔封波!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。