夕立がないですね~

  • RFC
    2018年07月21日 12:30 visibility445

みなさんこんにちは~

 

今日も仕事ですが内業なので助かります。

 

しかし・・・職務歴33年の先輩は

 

別会社が作ったもののミスをみつけて

 

横で喜んでいます・・・

 

あ、あんたのミスはもっとひどいし・・・

 

33年のキャリアなんて微塵もないし・・・

 

またまだ「お前もどんだけミスしとるんじゃ!」と

 

怒鳴りそうになりました・・・

 

人の事をバカにする余裕があるのかと

 

あさましく思いました・・・

 

学習しない、経験を活かせないキャリア33

 

キャリア33のフォロー、ミスのチェック、指示は

 

すべて私がしております・・・

 

でも給料はキャリア33のが多いです。

 

 

ま、こんな時代ももうすぐ終わり実力社会に移行してますけどね。

 

 

さて、暑いのはわかりますが

 

いつもなら夕立があります。

 

しかし一向にありません。

 

なんだか変な天候ですね。

 

熱で蒸発した海水や地表の水分が上空で冷え

 

雲になり夕立があるのですがね?

 

そこで調べると

 

驚くことに湿度が低いのです。

 

なんだこれは?

 

不思議ですね。

 

今までにない夏です。

 

気温はまぁこんな暑い時もありましたが

 

夕立はありました。

 

気温38度の中、サッカーの試合もしてました。

 

この頃は化学調味料、添加物も少なく

 

人工甘味料なんてありませんでしたからね。

 

話はそれてますが私はここに疑いを持ちます。

 

 

夕立も無いので

 

夜のフットサルもあっつあつ!

 

6年前ぐらいでしたかね?

 

もっと暑かったですが。

 

 

そろそろ夕立がこないかな~?と

 

帰宅すると打ち水をしています。

 

自然の打ち水・・・・はやく・・・

 

 

そしてフットサルから帰ると・・・

 

夜中にセミがないてるのですが???

 

え???

 

0時ですよ?

 

なんだかおかしい夏です。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。