おぉツネ様ですかい

  • RFC
    2018年07月24日 12:45 visibility227

みなさまこんにちは~

 

いやー会社の駐車場は屋根がないのですが(ほとんどですね)

 

勤務も終わり、帰ろうとする車内に入るとすごいですね~~

 

窓を少し開けていてもわっしょわっしょいです!

 

ビバホームセンターのカードが曲がりました!

 

どっちかというと左曲がりです。

 

 

きぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

さて、ついにツネ様の登場です。

 

S級コーチライセンスを取得して

 

ガンバのユースを経て、U23を経て

 

ガンバの監督に就任。

 

低迷するガンバを救えるか?

 

お客さん増えるでしょうね・・・特に女性が。

 

ハンサムな上に学力もあり、

 

元日本代表主将でもあり

 

文武にルックスに天は何物与えるのでしょうか?

 

うらやまし~~

 

これは大変失礼な話ですが

 

昔は私もツネ様に似ていると言われていました。

 

ごめんなさい腹を3か所斬ります。

 

 

 

 

 

退院してきました。

 

えー、本当に待望していた事が次々に起こっていますね~

 

ツネ様の監督待ちは数か月前に記事に書いてまして

 

世界を見た、センターバックの監督が見てみたいんですよ。

 

いずれは吉田麻也選手も。

 

前線へ行くほど身体能力と野性的感覚ですが

 

後ろへ行くほど観察力、流れを読む力ですからね。

 

監督という広い視野でゲームメイクをするには

 

やはりセンターバック出身が良いと個人的に思います。

 

ちなみにツネ様は元FWです。

 

Jリーグでも日本代表でも点を取っています。

 

「最初はFWだったんですが相手を止める、攻撃の芽を摘む楽しさを覚え、

 

それでいて逆に相手のDFの穴を付く事を考えるようになりました。

 

語呂はいい加減ですが

 

上記のコメントを聞いたことがあります。

 

視野が格段に広くて、守備から一気に攻撃に展開するタイミングなどを

 

模索していたようです。

 

 

わ、ワタチも、も、元FWです。

 

はい、いらない情報ですね。

 

ですがFWの止め方がよりわかるんですね。

 

なので、府内高校ベスト4まで行った若いFW陣を

 

初心者チームで1点に抑えました。

 

味方GKがなんでもないボールをファンブルして

 

ミスした1点なので完全に抑えました。

 

FWならこうしたい、MFはここへパスを出したいとか

 

FWからCBに変わるとよくわかるんですよね。

 

ま、素人の経験ですが

 

ツネ様はそれをプロでやっていたので

 

代表にも選ばれ、海外のチームでも主将を任されています。

 

身長ですか?ツネ様は176cmです。

 

確かに屈強なFWに対しては苦労しますが

 

バロンドールを受賞したカンナバーロはCBで身長176cmですよ。

(わたしも・・・はい、いらん情報お腹いっぱい)

 

サッカーは身長なんて飾りです、お偉いさんにはそれがわからんのですよ。

(ウイニングイレブンをやりすぎると身長に頼る傾向有り)

 

 

さてさて楽しみですね~~

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。