スポーツ界は乱れまくり

  • RFC
    2018年08月01日 22:15 visibility468

みなさまこんにちは~

 

猛暑の中せっせこ仕事をしていると

 

30度を超える夕方も涼しく感じます。

 

現在アフリカ属性を手に入れたRFCです。

 

 

して・・・・

 

野球、相撲、レスリング、アメフト、ボクシング・・・・

 

賭博、肘うち、パワハラ、故意の反則、助成金不正、判定不正・・・

 

どれもひどいですね。

 

パワハラがそのほとんどの原因となっていますね。

 

勘違いしてお山の大将となり

 

ルール、勝負までめちゃくちゃに・・・

 

 

そういえば政治でも

 

大島理森衆院議長が国会を数の暴挙と

 

嘘で埋め尽くす安部政権に

 

「民主主義の根幹を揺るがす!」と指摘。

 

立派な良識ある人だ。

 

こういった立派な人がトップにならなければならない。

 

なんの為に法律や秩序、倫理があるのか。

 

個人の意見が法律ではない。

 

 

圧力をかけて恫喝するボクシング連盟の会長、

 

練習場を利用させないレスリングのおっさん、

 

ひどいですね~~

 

 

あと、子供がスポーツをしている親が

 

コーチへの差し入れ・・・

 

まじでやめよう。

 

実力があっても試合に出れない子が増えると

 

レベルが下がるから。

 

コーチも受け取るな。

 

反吐が出る行為なのでやめよう。

 

結局、大成せんから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。