スタミナ剤実験

  • RFC
    2018年08月09日 12:53 visibility411

みなさまこんにちは

 

最近も人体自主実験を繰り返しております。

 

一つ、レッドブル

 

二つ、バナナ

 

 

レッドブルは大会などのハードな試合の時に飲みますが

 

普段の練習の時に飲む試みを。

 

いつもよりも動ける上に

 

帰宅しても疲労感もなく、

 

興奮してあまり寝れませんでした(笑)

 

1時間程度の運動では過剰効果でした。

 

やはり試合用ですね。

 

 

次に

 

晩飯を食べてフットサルに行くという

 

習慣でしたが、老いた私は消化力も衰え

 

腹に残ったまま運動することになり

 

しんどい事が多くなったので

 

 

テニサーの選手にならって

 

バナナを食べました。

 

3本食べてフットサルに行きました。

 

おぉ~

 

バテませんね。

 

動きやすく良い感じです。

 

これからはバナナにしようとニヤニヤしました。

 

そしてバナナは無添加。添加物、化学調味料無し。

 

これもスタミナを回復させる重要素です。

 

ドリンクはグリーンダカラ(添加物が少ない)

 

アクエリ、ポカ、その他のスポーツ飲料は×。

 

 

以上、実験結果は終了です。

 

 

ニヤニヤ?そういえば

 

自転車に乗ってる人って

 

なんかいつもニヤニヤしてますね。

 

なにか思い出してますよ。

 

この前はニヤつきをこらえている少年がいて

 

自転車って人を楽しくさせるのかな~?と

 

数十年前から思っています。

 

特に女性はニヤついている事が多いです。

 

 

自転車の女性?

 

これも雑談ですが

 

最近の女性の自転車の乗り方が

 

もう男ですよね・・・

 

 

時々、ちゃんと足を閉じて乗っている女性を見ると

 

すごい綺麗に乗ってるな~と思います。

 

昔は普通だったのに

 

今、綺麗に乗っている女性は少ないですね~~

 

大和なでしこも男化してきました!

 

でも、エステとかめっちゃいってますが

 

一つのしぐさが男心をつかむのですよ。

 

男化した女性には、本能的に魅かれませんからね。

 

以上でございます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。