ケチって火炎瓶

  • RFC
    2018年09月01日 12:50 visibility680

みなさまこんにちは~

 

さてスポーツでは明確なルールにのっとってプレーするから

 

面白いのです。

 

しかし

 

東京オリンピックをすすめる人達はラフプレー集団ですね。

 

 

安倍総理の事務所は下関市長選挙で

 

対立候補者の中傷ビラを暴力団に依頼して

 

500万の報酬を300万にけちって

 

火炎瓶を自宅に投げられ

 

裁判となりました。

 

こそく~~~

 

 

その事件はマスコミ操作であまり報道されず、

 

現在まで忘れられていましたが

 

山本議員が国会で追及。

 

安倍総理本人も認めており

 

事実だがネットではデマだデマだと

 

JNSC自民党ネットワークサポーターズクラブの

 

1行30円のワーカー達が火消しにかかっているのが今現在で

 

私の記事も来るかもですね(笑)

 

 

そしてさらに

 

その事件を追っていたジャーナリストが

 

何者かに階段から突き落とされるという事件が!!

 

その事が国境なき記者団達の逆鱗に触れ

 

追及の手は緩めないと声明を発表。

 

 

さぁ~~ラフプレー安倍さんどうする??

 

検察、警察にパワハラかな~~?

 

もう司法もいう事を聞いていると

 

いつもみたいにシッポ切りされるのがオチ。

 

 

ケチって火炎瓶はもう世界に飛び火しちゃったので

 

火消しは難しいかな。

 

やり方から想像するに

 

血税をばらまいて火消しに入る可能性が高すぎるけど・・・・

 

 

なんにせよ、こんなラフプレーな者を

 

国家の代表とするのは断腸の思いでありんす。

 

社会人及び学生アスリートの人達にも迷惑で

 

子供達にも教育に悪いので辞任をお願い致します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。