おnewのシューズ

  • RFC
    2018年09月06日 12:38 visibility316

みなさまこんにちは。

 

またまた災害が・・・お悔やみ申し上げます。

 

 

さて、長年もったフットサルシューズも破れてきて

 

ずっと売り切れだったミズノのフットサルシューズの最上級モデル

 

モレリアTF(芝用)を手に入れ

 

履いてみました。

 

天然の皮がよくなじむのか

 

最初からいい感じでフィット。

 

プレーも申し分なく

 

ミズノオリジナルのL字スタッドが

 全方位グリップを強化し

 

ダッシュ、ストップ、リターンを素早く行えます。

 

素足感覚でコントロールもよくなり

 

絶品でしたね。

 

初ゴールはありませんでしたが

 

何本かスルーパスからのアシストを決めました。

 

また、守備力に定評があるプレイヤーもフェイントで

 

アンクルブレイクさせてかわし

 

ファーにクロスし味方に合わせれました。

 

空振りでしたが(笑)

 

 

さすがに良いシューズですね。

 

 

ジャパニーズ技術おそるべし。

 

 

そいえばナイキの秘密を聞きました。

 

もともとダメダメメーカーでしたが

 

アシックスの技術を使い

(米のいつものやり口ですね)

 

世界的メーカーになったそうです。

 

ちなみに

 

ナイキのランニングシューズ2万と

 

アシックスの5千円のシューズは

 

ほぼ同性能みたいですね。

 

あら~~

 

前にも書きましたが

 

ナイキの商品は耐久性が悪すぎるので

 

私は買うの止めました。

 

やっぱ日本人の足には日本のメーカーでござんす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。