鉄を取ったら他にも効果が

  • RFC
    2018年09月09日 12:35 visibility367

みなさまこんにちは~~

 

大坂選手やりましたね!

 

さて、本日も仕事です。

 

13日連勤予定。そんな予定いらね!

 

 

以前から鉄分不足と気づき、豆類、レバーなどを

 

積極的にとっていますと

 

以前にも書いたように運動能力も上がってきました。

 

鉄が血液、酸素を運び、代謝もあげる

 

栄養素だからということだったのです。

 

普通のひともそうですが

 

運動している人には非常に重要な栄養素の一つだったのですね。

 

アスリートに必要なのは

 

努力

 

知識

 

栄養

 

と知りながらも鉄不足に陥っている事に気づきませんでした。

 

コーチに差し入れじゃなくて

 

スポーツをする子供の為に栄養学を学ぼうって話ですわ。

 

 

そして鉄は他にも効果が。

 

図面描きの仕事もあるんで

 

使いすぎて右腕が1年前からおかしくて

 

めちゃくちゃいたくて、前かがみの姿勢が取れず

 

1年以上も繁忙期が続き、まだ終わる気配もないなか

 

そろそろ右腕動かんようなるかな?と

 

思ってたが

 

鉄を取り出してからめっちゃまし!!

 

痛みはあるけど

 

以前と比べたらしびれもすくないしめっちゃまし!!

 

仕事は終わらんけどめっちゃまし!

 

納期を考えるとゲロ吐きそうやけどめっちゃまし!!

 

 

さて、また戦場に戻ります。

 

サッカー女子!

 

大坂選手!

 

水泳!

 

日本の女性は強し!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。