今年の目標が遠のく・・・

  • RFC
    2018年10月22日 12:33 visibility398

みなさま久々こんにちは

 

ついに現場班長となり指揮を取って

 

無事にノルマ、予想以上の成果をあげて

 

戻って参りました。

 

いやはやこの達成感は良いですね。

 

 

しか、しか、しかーし!

 

フットサルがほとんどできないままでした・・・

 

ご、50得点目指していたんですが

 

確かまだ27点で

 

残り回数は9回となっております。

 

はわわわわわ!

 

1日3点かー

 

けっこうきついでんな。

 

季節の変わり目で古傷のハムストリングがピクピクしてて

 

気持ち悪いしズキンと痛みもきますね。

 

仕事で12000歩を5日連続とかしてたのも

 

原因と思われます。

 

 

目標はあきらめずに

 

狙ってみます。

 

 

会社の方もついに体制が変わるので

 

仕事が優先になってしまうのも

 

目標の壁ですね(笑)

 

でも、色んなしがらみがなくなり

 

私が完全に指揮を取るようになれば

 

努力した者が報われる会社にしたいですね。

 

年功序列と勤続年数でただ長くいただけ社員は重用しません。

 

三国志の大国魏を築いた曹操の様に、

 

荒くれ者も重用した孫策、孫権のように

 

才と人を見てそれぞれの力が発揮できるような会社にしたいですね。

 

あっ

 

今頃labolaのタグ機能知りました! 自由に打てるんですね・・・F1とかね・・・モータースポーツとかね・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。