ドーピング

  • RFC
    2018年11月21日 12:50 visibility338

みなさまこんにちは

 

最近はまたヘヴィーメタルなんかを聞いています。

 

オーケストラ風とメタルを融合させた楽曲を見つけ

 

youtubeで聴いています。

 

オーケストラコーラスとオーケストラヒットと

 

テンポの速いヘヴィメタルギター、2バスドラムを聴くと

 

癒されます。

 

(モッチモチした音のバスドラムが好きなんです・・・わかりにくいですが)

 

 

最近のバンドなのかと思いましたが

 

もうデビューして20年以上経っていたという・・・

 

今まで私の耳にまったく届かなかったのに・・・

 

楽曲は良いんですが

 

バンドの思想が痛いんで恥ずかしいから名前は伏せます(笑)

 

ヒントは”デビュー20年以上でヘヴィメタルで思想が痛い”ですね(笑)

 

 

しかしながらテンションをあげてくれるので現在上向き状態です。

 

 

そしてそのテンションを基に

 

今年のフットサルの目標である50得点をあきらめずに

 

ドーピングすることにしました。

 

休養調整、鉄分OKに加え

 

いつも大会の試合でしか飲まないレッドブルを用意しました。

 

ちょっと前に実験でレッドブルを飲みましたがその日の夜が寝れないほど

 

過剰効果でしたが

 

今回はかなりハードワークしようと思います。

 

シューズも新しく買ったミズノのモレリアTFを履いてましたが

 

今回は古いミズノのパワーシューターを履いてガンガン撃ちます。

 

この度は士気120%でいこうと思います。

 

 

あんまりテンション上げるといけない自分が出るので

 

レジェンドブレスしながらプレーします(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。