RFC20

  • RFC
    2018年12月23日 15:47 visibility425

みなさまこんにちは

アスリートしてますか?

 

さて、この度はチームメイトの結婚式に行ってきました。

 

この度は関東に出向くことになり

 

長旅となりましたが

 

式も終え、横浜に残っているメンバーもいますが

 

ほとんどが無事に帰ってきました。

 

 

 

 

プ侵もありますのでぼかしておりますが

二人とも輝いておりました。

 

本当におめでとう!

 

 

 

なかなかにハードなスケジュールで

何度か睡魔に襲われましたが

 

無事に終え

 

未婚メンバーもあと残すところ一人となり、

 

あと一人でチーム専属カメラマンとして

 

コンプリートすることになります。

 

今回は初の4K写真も撮ってみましたが

なかなかに綺麗です。

 

まぁ式場専属カメラマンには及びませんが

 

友人目線としての別の角度からの写真を

 

楽しんでもらえればと思います。

 

 

 これは確か春巻きです。

 

 これはシイタケと貝柱のロッキーのテーマです。

 

 これは漁師の傑作のソテーだったと思います。

 

 これは貝とかにの物語です。

 

 これは肉です。

 

 

 これは新婦さんがフルプロデュースしたウェディングケーキのおこぼれを

慈悲でいただきました。

 

いやはや、美味しかったです。いえ、大変良い式に披露宴でした!

 

 

イベント後、応援隊ご一行は

 

ランクルプラド7人乗りに7人乗って

 

苦しいと言いながら横浜中華街へ。

 

 神戸元町の中華街には行きましたが

こちらは平地が多いので中華街の規模は大きいですね~~

 

 あいにくの雨ですが人は多かったです。これは一旦人の波が収まった時の写真です。

 

 賑やか華やか煌びやかですね。

雨でこれですから天気の良い日はすごいでしょうね・・・

ちなみに神戸の中華街は規模がここより小さいので

密集して混み混みで大変です。

 

 チャンピオン肉まんという肉まんが100円でしたので

食べてみました。

大きさはかなり小さいです。

味も特段・・・

 

 やっぱしょーろんぽぅですね。

やけどするかとおそるおそる食べましたが

熱さを調整しているのかガブっと一口でいけます。

これは美味しかったです!

 

 これは高級素材のフカヒレです。

みんなで少しずつ分けて食べました。

歯ごたえがよくて私は気に入りました!

味はしっかりしているものではありませんが

ほのかに上品な味が見事な歯ごたえとマッチして

また食したい!と食欲がそそります。

 

と、19時に横浜を出る予定ですが

話は盛り上がるのでけっきょくやっきょくほっきょく

20時に出発。

 

ガソリンを入れ、空気圧もみてもらい

スタンドの横浜の人に気をつけてと気遣いをもらい

密かに、こっちのガソリン代安い!

セルフの値段やん!と驚いて

出発。

 

とちゅう長篠設楽原PAにたまたま寄りました。

 

織田家、徳川、武田家の家紋があり

 

戦国関係を前面に出した

 

なかなかおもしろいPAでした。

 

有名な

 

織田信長の鉄砲隊が武田勝頼(信玄の息子)の騎馬隊を

 

撃破する時代の分かれ目の決戦場ですねここは。

 

もちろん真田家のグッズもあり、

 

よだれが出てきた私は六文銭が書いたお皿を買いました!

 

これに刺身のむらさきを入れようと思います!

 

 

 

道中、何度か1秒寝を繰り返し、

 

ドライバーを鼓舞し

 

霧が大発生し桶狭間状態となりましたが

 

アシストナビに専念。

 

車、信号、人を

 

視力2.0で確認し

 

無事に濃霧の中を切り抜け

 

帰宅しました。

 

大変でしたがね、任務遂行できました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。