今年のフットサル結果

  • RFC
    2018年12月29日 17:02 visibility212

みなさまこんにちは

 

今年もついにフットサルの1年の記録が終わりました。

 

 

目標の50ゴールへはまったく足りず!

 

しかも意識してからほとんど取れていないというお粗末さ!

 

最後はやっと1点決めて30ゴールとなりましたが

 

またその得点が シュート気味のパスに

 

条件反射で飛び込んで決めたという

 

まさに獣すぎて知的じゃない事に悔やみました(笑)

 

後で考えてもどうやったらそれをゴールにできるのか

 

未だになぞです。

 

 

身体能力が戻ってきた証拠でしょうか??

 

他はまぁディフェンスタイプを主にやってましたので

 

パスカット、シュートブロックもおっさんの中では多く

 

ゴレイロも手長族なのでそれなりに

 

ドリブル突破もユーチューブで鍛えたおかげで増えましたね。

 

空中戦は衰えたとしてもまだまだ、おっさんの中ではやれてるほうです。

 

 

来年の目標はまた50ゴールですね。

 

それ以外は勝手についてくるので貪欲にゴールゲッターを目指し

 

ピボォをそれなりに鍛えたいですね。

 

 

それとフットサル後少しグランドでシュートを打ってみました。

 

久々にインステップの無回転が蹴れました。

 

これはシュート力が戻っている証拠です!

 

左足もこの歳になって強化され良い感じです。

 

やはり日本サッカー界の至宝、頂、

 

中田英寿氏の腸腰筋を鍛えるトレーニングが一番効いてます!

 

お腹のお肉のダイエットにも良いですし簡単ですし

 

続けるぞ~~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。