これは嬉しい

  • RFC
    2019年01月27日 16:51 visibility208

連投です(笑)

 

スポーツの話題じゃないですけど

 

以前にとても嬉しいことを言われました。

 

「年齢だけで偉そうにしたり、長くやってるだけで偉そうにする

しょうもない上司達の下で働くのは嫌ですけど

RFC15さんの下なら働きたいです」

 

な、なんという!!

 

わた、私が目指していたものが認められたような気がして

 

高揚しました。

 

私は能力主義を掲げ、年下でも同じ人間として認め、

 

敬語はいらないと言ってきて

 

仕事を教えて、新人ができるようにし、結果

 

私は楽になり、違う仕事に目を向けれるし

 

新人もできる楽しさややりがいが出る。

 

それをやってきてよかった・・・

 

 

多くの職場では

 

新人ができないことを笑い、

 

人に仕事を押し付け自分が楽をする者ばかりだ。

 

仕事を教えず、自分だけができるように

 

会社には見せたり、自分で宣伝したり

 

それを会社は見切れず、自分達におべっかばかり使う社員を重用する。

 

多くの会社が無駄な事をしている。

 

 

「教え方もわかりやすかったです」と

 

なんとか教え方もましだったようだ(笑)

 

 

これからも続けよう。

 

そしていずれお互いを高めあう社員達と

 

一緒に仕事ができたら良いなと思います。

 

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。