totoの結果

  • RFC
    2019年02月24日 14:55 visibility260

みなさんこんにちは~~

 

長期出張に行っておりまして

 

久々にラボーナにきました。

 

仕事はてんこ盛りで新人教育もあるので

 

てんやわんやです(笑)

 

 

さて、1年に1回はtotoを買おうと決めてたのですが

 

1年中忙しくて去年の12月になり

 

やばいJリーグが終わってしまう!と慌ててコンビニへ。

 

買ってからも忙しくて部屋においてましたが

 

買った事も忘れてしまい

 

急に思い出して中身を見ました。

 

すると・・・

 

バイエルン・・・

 

ん?

 

チェルシー・・・

 

ちょ!

 

Jリーグのちゃうやん!!!

 

海外のやん!!

 

思いっきり間違って買ってますね(笑)

 

海外の試合のも買える様になったみたいですね。

 

 

ま、スポーツ復興支援金になるので

 

ギャンブルはtotoだけしてます。

 

最近では政治家や公務員の懐に流れていると聞きましたが・・・

 

 

結果はBIGでしたので散々な結果です(笑)

 

さてさてまたちょっと買いましょうかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。