アイナック

  • RFC
    2019年03月27日 13:09 visibility292

みなさまこんにちは

 

仕事でアイナックのグランドの近くに来ましたので

 

ちょっとよってみました。

 

 おぉ~ここが日本一観客動員を誇る

なでしこリーグトップクラスのグランドかぁ~~

 

 お、誰かいるぞ!

 

 

ってよく見ると・・・

 

 

男やん!!

 

おぃぃぃぃ!!!

 

いらんわ!!!

 

しかもめっちゃ下手やんけ!!!

 

アホーーー!!!

 

 

っとしばらく経ったある日

 

ん?

 

窓の外を見ると

 

 誰かいるぞ!

 

パナソニックの光学60倍デジカメの出番じゃぁぁっぁぁぁぁぁぁ!

 

 おぉあれは!なでしこ!

 

見るぞ見るぞ近くに行くのだ。

 

 道中綺麗だね~~

 

ほのぼのしみじみうだうだ

 

 

 わ~いっぱいだ~

 

ちなみにトップの選手らは午前10時から12時まで公開練習をしており

 

午後はサテライトだと思いますが

 

ちらほらトップの選手がいる気がします。

 

「サメ」と聞こえましたので。

 

ボール回しから

 

ミニゲームをしてましたね。

 

けっこうハードで動きも早く、パワフルでした。

 

個人技ではなくパスサッカーを追求していました。

 

個人技で抜く選手もいましたが

 

ディフェンスも強くなかなかゴールさせませんでしたね。

 

そしてそろそろ寒くなって

 

軽い尿漏れしましたのでホテルに帰りました。

 

 

神戸のおまけ画像です↓

 

 神戸モザイクと神戸タワーです。

このカメラ安いのにやりますね。

 

 これは神戸市のマークです。

神戸特産のマツタケをイメージしています。

 

うそです、もともと神戸港は扇形だったらしく

また、むかしはカウベと呼ばれていたので

カの文字に似せて、扇の港を合わせたようですね。

 

 

しかし今回の出張の宿がとてもよくて

 

超高層ホテルでしたので

 

写真の通り夜景がすごい!!

 

ホテルでの内業がはかどります!

 

ちょっと疲れたら夜景を眺め

 

なんか極楽でした。

 

 

缶詰されている作家っぽい人もいましたね。

 

そりゃはかどりますよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。