香川選手の置き所を考えてみた。

  • RFC
    2019年03月31日 16:07 visibility257

みなさまこんにちは!

 

洗濯も明日の弁当も色々準備も終わり

 

ほっとしてます。

 

さて、サッカー代表の香川選手の置き所を考えてまして

 

答えが出ました。

 

結論から言いますとFWです。

 

森保氏は4-2-3-1にこだわるので

 

1トップですね。

 

大迫選手の代わりがいないんが悩みということもあり

 

香川選手の特徴をみますと

 

代表ではずっと大事にボールキープするんですよね。

 

リスクを負わず

 

チャレンジがないのですが

 

じゃぁ1トップでボールキープしてもらいましょう。

 

んでポストしてもらって

 

DMNドットコムにやりたい放題させましょう。

 

大迫選手は大木のように根を下ろし

 

クサビになり、攻撃の起点を作ります、

 

香川選手は一歩が速いので

 

狭いスペース、相手DFの間でボールを受けて

 

ボールキープすれば良いのではないかと。

 

また違うポストとなるでしょう。

 

 

まぁ色々考えましたがぴったりくると思います。

 

コパ・アメリカが楽しみですね!

 

森保氏がこれに気づくか??

 

 

そいえばヴィッセルが香川選手を狙っているとか??????

 

こえーーーヴィッセル楽天こえ~~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。