ヴィッセルの問題

  • RFC
    2019年04月25日 13:07 visibility297

みなさまこんにちは~

 

どーも空回りのヴィッセル神戸ですが

 

監督のコメント、選手のツイッターなど見ていると

 

一番の問題がわかりました。

 

問題児がいますね。

 

ポドルです。

 

試合も前線で動かずに立っているだけ。

 

受け方も悪く

 

更にディフェンスへ指示ばかり。

 

自分は動かないけど・・・

 

 

昔、こんなタイプのメンバーをボコった、いえ

 

注意したことがあります。

 

更にこのポドル

 

自分に忠誠を求めているようです。

 

確かにドイツ人はプライドが高いですね。

 

しかしこんなプレーでは

 

ついてきません。

 

更に成績もイマイチです。

 

実力も無い、カリスマもない者が吠えても

 

無理があります。

 

パワーはありますが

 

ドイツ代表時代から枠に飛びませんね。

 

 

他の情報では

 

練習中でもチームメイトを削るそうです。

 

熱くなりすぎて練習にならないと。

 

 

この時点でいらんでしょ。

 

神戸のフロントは何を見ている?

 

マラドーナとか問題児がいても

 

彼は結果を残し、チームはついていった。

 

でも結果を残さない問題児は百害。

 

ネイマールも実力はあるが

 

醜いシミュレーションが多く、

 

バルサはメッシ、PSGはムバッペが結果を残すので

 

放出される。

 

きっとチーム内でも問題児。

 

 

監督もキャリア声明をかけて脱出。

 

 

打てる手は、ポドル君を外す事。

 

それよりもイニエスタのパスがいきる

 

良く動くFWを入れてみよう。

 

 

今の時代、前線からプレスをかけないFWなどいらない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。