GWは筋トレなど

  • RFC
    2019年05月07日 13:14 visibility461

みなさまこんにちは~

 

GWどうでしたか?

 

私は一応10連休でしたが

 

そんなんで仕事が終わるわけも無く

 

在宅ワークをしてました。

 

まぁノルマは達成し本日は快調に仕事が進んでいます。

 

 

掃除や洗車、水道のパッキン補修など家事はこなしましたが

 

趣味関係では

 

家庭菜園と貝出汁ラーメンはできたものの

 

フェイント動画、去年の友人の結婚式の写真や動画の編集をやろうとした

 

計画はとん挫・・・間に合わず。

 

仕事さえなければ・・・

 

フェイント動画はテスト撮影止まりです。

 

ちょっとみたのですが猿人がフェイントしてるみたいで

 

きもかったです(笑)

 

さて・・・

 

 洗車はよくできました。4時間かかりました。

 このワックス良いですよ。ふき取り不要でピカピカです。半年以上効果あります。

 

 これはアサリ出汁ラーメンです。

市販のラ王全粒粉のインスタントラーメンにアサリ出汁で旨味を増加させました。

 

しかしラ王のスープと合わずあんまりでした。

 

 これはハマグリ出汁で牡蠣醤油タレをベースに作りました。

生ハマグリが近くであんまり売ってなくてやっとみつけて

下処理してから作りました。

 

麺はラ王の全粒粉。スープは使わず(笑)

 

これは大成功で私が作ったラーメンでは過去最高の出来栄えで

 

隠し味は鶏油(ちーゆ)でラーメンの中に手羽元が入ってます。

これが元で焼いて油を出して新鮮なうちにラーメンに油をぶっこむのです。

元ラーメン屋の人にちーゆは卑怯とお聞きしましたので(笑)

あとはゴマ油もほんの少し。

 

ネギは京都の桂川で違法栽培されている九条ネギです。

河川法で堤防内に工作物等を作るのは禁止ですが

河川法ができる前から栽培していた畑はセーフらしいです(笑)

跡継ぎ禁止なので畑を受け継ぐことが不可能なので

将来なくなるのかな??

 

ま、何にせよ激うまです。

 

あと家庭菜園は写真がなかったです。

 

 

んで筋トレを毎日して

 

俊敏さを鍛えるトレーニングをしてました。

 

 

そいえばこれ高校の時にやってましたが

 

今やるときつい!!!

 

老いた証拠です・・・

 

これを新たに加えていきます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。