久々にランニング

  • RFC
    2019年06月03日 13:24 visibility395

みなさまboa tarde!(こんにちは)

 

先日、いつか仕事が落ち着けば仕事終わりに走ろう走ろうと思ってましたが

 

落ち着く前に走ってみました(笑)

 

サッカー、フットサル用のちょっと早めの中距離ランです。

 

途中に300m、工程差23m、勾配4.38°の坂があります。

 

当初、久々だったのでそこまで走れないだろうと思ってまして

 

坂に行く手前でふくらはぎとか痛くなってきて

 

「もうめんどくせぇよ めんどくせぇよ」と思いながらも

 

坂までは・・・坂まではと克己制全しました。

 

昔はグイグイ足がついてきて黒人のようなストライドで

 

中距離を走れてたのに・・・と嘆きながら

 

坂に到着し、もう一人の私が「もう楽しようよ」と

 

第三野球部のデブ君(名前忘れました)のセリフを言ってきました。

 

しかし、何か、何か感じます?

 

変な感覚で坂を登って

 

まだまだ登れます。

 

ゴールも見えた頃に

 

足に乳酸がたまり悲鳴を上げてきました。

 

筋肉がカチカチになった感覚になりましたが

 

坂の上まで登れました!

 

かなり疲れましたが

 

何か栓が外れたのか

 

帰りが非常に楽で

 

足が軽く、なんか嘘みたいでしたね。

 

年老いて今までリミッターかけてたのでしょうか?

 

なんか不思議な感覚です。

 

息切れも問題なく、

 

まだ結果待ちですが健康診断の心電図では

 

心拍数42回とアスリートレベルで

 

診断してる人が最初この人異常なんじゃないかと

 

慌ててました。

 

むしろ私の方が自分が病気なんじゃないかと慌てています。

 

 

確かに息切れしても深呼吸すれば

 

フットサルでもすぐに呼吸は整いますね。

 

若かりし頃にヴォーカルをやっていたのが未だに効いてます。

 

 

また走ろうと思います!

 

・・・・・

健康診断は人体実験の為に

前日にハイボールを11杯飲んで

焼肉やらなんやら食べました(笑)

 

バリウムは無意味なので受けてません。

やるなら胃カメラのが確実です。

 

そして結果が遅れているので

検査になんらかの異常をみつけたのかもしれません(笑)

 

しかし普段360日飲んでいるので

これが通常時だと思います。

健康診断前は絶食などして

普段とは違いますからね。

 

添加物、人工甘味料、液糖類、遺伝子組み換え作物を極力減らした生活をして

 

毎年結果は良くなってるので結果が楽しみですね~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。