サッカー競技規則改正

  • RFC
    2019年06月08日 12:31 visibility259

サッカーファナティックの皆様こんにちは

 

ジョン・ビラビラです。

 

本日はサッカーの競技規則が改正され、6月下旬には正式発表という事で

 

主な内容をyoutubeで掲載されておりましたので

 

ご確認下さい。

 

 

 

気になっていたのはハンドの部分ですが

 

かなり良い改正だと思います。

 

そんなんでPKになる?というような判定も多かったので

 

良い改正ですね。

 

 

なんかペナルティエリアのディフェンスは後ろに手を組んで

 

変な格好になってましたからね。

 

ちなみにあの姿勢は非常に動きが悪くなります。

 

姿勢を低くするのに遅れたり、バランスが悪くなります。

 

良い結果じゃないでしょうか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。