全日本ラリー選手権

  • RFC
    2019年09月30日 13:02 visibility697

みなさまこんにちは!

 

あっつーい!ですね。

 

車離れが進む中、

 

さて、モータースポーツの話です。

 

税金上がって収入減ってるんですから

 

車なんてとても買えない人が多くなっているのです。

 

自動車関連企業も法人税の引き下げにわっしょいじゃなく、

 

国内が潤うには小金持ちの人口を増やす事です。

 

一部だけ搾取し過ぎですね。

 

お金があるほど有利過ぎる株主優待がひどい。

 

これでは車は売れません。

 

さて、本題に戻り

 

この映像を見て下さい。

 

私が語ると落ちてしまうので

 

映像を見て下さい。

 

 

特に2:58秒のジャンプなんかはちびりました!

 

これが市販車なんですよね・・・

 

そして来年2020年からWRC、世界ラリー選手権が日本にやってきます!

 

JRCで50万人集めるのですからもっと集まります。

 

これもまた熱いですね!

 

 

あと余談で車の話ですが

 

2021年から欧州はリッター24kmという規制をやるようですね。

 

プリウスやアクア、マツダのスカイアクティブとかぐらいしか

 

今では達成していないような?

 

スバルや三菱自動車はまったく到達できていない・・・

 

きびしぃー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。