フットサル日記2020の序盤

  • RFC
    2020年02月20日 13:00 visibility351

みなさまこんにちは~~

 

出張から戻り、内業に従事します~

 

ともあれ、今年度の末は仕事減るかな~とおもっていたら

 

あれよあれよと埋まり、いえキャパオーバーです。

 

逃亡したいぐらいの量です・・・

 

きぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

さて、膝の怪我から復帰した2020年前半ですが

 

思うように動けません・・・

 

仕事で沢山歩き、筋肉痛が治らない日が続き、

 

倦怠感がひどく

 

コロナを疑いましたが

 

喉、首の当たりが苦しく

 

腫れてきているかもしれないと思ったとき

 

思い出しました。

 

十年前ぐらいにストレスか何かで

 

甲状腺が異常に活発になり

 

スポーツもできなかった状態があったんですよ。

 

それに似てるな~と思いました。

 

ただ今回は逆で

 

上記は新陳代謝が激しくなるのですが

 

今回は筋肉痛が治らないのは

 

逆に新陳代謝が遅いのです。

 

そんな状態でフットサルしましたが

 

すぐばてる、足に力が入らないなど

 

いよいよやばし!と思ってましたが

 

3日出張に行ってたら

 

ましになってきました。

 

症状は治まってきていますね。

 

これといって治療は一切してませんが

 

現在はましです。

 

風呂に浸かりながら深呼吸し、

 

同時に合谷(ごうこく)のツボを押してるぐらいです。

(両方ストレスに効くらしいです)

 

これから徐々に戻したいですが

 

50日以上、運動できず

 

かなり衰えましたね。

 

更に出張も増え、フットサルに参加できない日が増えそうです。

 

うぬぬ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。