さぼっています・・・

  • RFC
    2020年03月17日 13:05 visibility313

 犬の世話でフットサルもトレーニングもさぼっています・・・

 

あれこれ世話をしていると1日もおわります。

 

かわいそうなのですが仕事で家でお留守番も多く

 

子犬にとっては辛い状況です。

 

飼い主の夢を見るらしく

 

昨晩は私が寝ている時には絶対に邪魔をしない子が

 

キュインキュインと叫びました。

 

ストレスで体調が悪そうなので

 

心配して跳び起きると寝てました。

 

夢の中で飼い主にお留守番を言われ

 

お留守番の夢を見ていたのと思われます。

 

愛くるしい・・・

 

やんちゃですが人の話を良く聞いています。

 

理解しようと首を曲げて聞いています。

 

体調が悪いのでフットサルも2回行っていませんが

 

この子を守りたいので仕方ありません。

 

仕事は置き去りにしてフットサル行ってましたが

 

この子には負けました(笑)

 

早く成犬になってたくましくなれば

 

お留守番にも耐えれるし

 

体調不良もましになると思います。

 フットサルボールはまだ大きくて怖いようです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。