まさかの・・

  • RFC
    2020年03月30日 13:30 visibility213

みなさまこんにちは~

 

絶品の美味くて安くて早くておかずが多い寿司ランチをしながら

 

訃報を知りました。

 

大丈夫だろうと思っていた志村氏・・・

 

お笑いが好きなら

 

多くの人が志村さんは師匠だと思っていると思います。

 

私も人を笑わせるのが好きで

 

学校でも沢山笑いを取っていました。(本当か?)

 

私はお笑いに進むと思っていたという同級生が多いです・・・

 

それはやっぱり8時だよ全員集合の

 

志村氏が見本でした。

 

関西人ですが関西の笑いよりも志村氏の笑いが好きでしたね。

 

確かに関西のお笑いはレベルが高く

 

今でも関東のお笑いでは話にならないぐらい差はありますが

 

志村氏はとても面白かったです。

 

人を笑わせる、喜ばせるということは

 

とても素晴らしい事ですよね。

 

 

師匠、腹がよじれるぐらいの笑いを沢山ありがとうございました!

sell志村氏

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。