犬の力

  • RFC
    2020年04月10日 13:16 visibility265

 

みなさんこんにちは!

 

新コロナと無能な国家に翻弄され疲れが溜まる毎日ですが

 

アスリートたる私たちが頑張りましょう!

 

 

犬の世話に追われ、筋トレとかできていないのですが

 

腹筋が閉まってきました・・・

 

意味不明です。

 

確かに痩せてきていますがよくわかりません。

 

 

掃除やらなんやらで

 

今まで家では怠惰な生活をして

 

日頃の仕事の忙しさの疲れを癒すとしてきましたが

 

トイレの世話、遊び相手、犬のベッド、タオルの洗濯などがあり

 

ぐーたらしてる暇はなくなりました。

 

それでですかね??

 

世話で座ってはすぐに立ち、なんやかんや運動してるのかもしれません。

 

案外良いかもですね(笑)

 

まだ散歩には出れない子ですが

 

散歩に出たらまた締まってきそうですね!

 

パワーUPしてフットサルに臨みたいです!

 

 

そいえば西の大都市の一角

 

梅田、通称キタと呼ばれるとこがありますが

 

そこでお店をしている友人が

 

「人おらん」と言ってました。

 

自粛をちゃんとしてますね~~

 

キタは神戸とつながりもあり

 

おしゃれな街です。

 

 

また西の大都市の一角、難波、通称ミナミも

 

ガラガラだそうです。

 

ミナミは大阪色の強い街です。

 

ファッションよりも食ですね。

 

ファッションは古着系です。

 

 

感染を止める為に国民は頑張っていますね。

 

政治家や官僚が遅いし、ケチですね。

 

パンデミックなんて数年前から言われていたのに

 

無能さを露呈しています。

 

早く引退して派遣社員として働いてください。

 

 

あとパチンコ屋でもめていますね~

 

閉めるべきです。

 

法的にもおかしな、かのシステムは

 

変ですよね。

 

賭博法でしたかね、おもいっきり触れてますが

 

パチンコゲームをして

 

景品を渡し、

 

その景品を買う人がいて

 

換金される3点システムと言われていたと思います。

 

もう世間の知るところですが

 

この業界のお金は

 

北朝鮮や韓国に流れます。

 

またこのシステムに目をつむると良い

 

資金源としているのが

 

警察です。

 

書くと怒られるんですがね(笑)

 

これらの力が働いてなかなかね~~~

 

 

ギャンブル依存度が高いので

 

世界では禁止です。

 

何故日本だけにあるんでしょうね???

 

 

さて、日本人なら新コロで営業できなくなった企業、

 

個人店など幅広い補助金お願いします。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。