河川敷では様々なスポーツが

  • RFC
    2020年05月07日 14:19 visibility302

みなさまこんにちは~

 

お願いはするが補償はしない

 

遅れる、減額するアベベ自公民に

 

虐められて大変ですが頑張りましょう!

 

 

国家としては国民を守らないといけませんので

 

ガンガン要望を訴えてOKですよ。

 

遠慮してしまう極東の烈士達ですが

 

ここは立つべきです。

 

 

政府の失策経済難で自殺者が増えています。

 

今日でコロナの死亡者543人ですが

 

このままいくと新コロより人が亡くなりますよ。

 

俺大統領「補償するから休業しよう!」

※納税により収支はわかるので水増しとか無理

 

俺総帥「早急に新ウイルスの解明へ!」

※リミッターを解除した日本研究者の力を括目せよ

 

俺国王「新コロによりただちに外国人労働者の受け入れを中止!」

※感染者のほとんどが国籍不明(厚労省HPより)

 

俺丞相「すぐに消費税を廃止し、税二重取りのガソリン税も廃止!」

※消費税は経済にブレーキを掛ける税と判明したので。ついでにガソリン税もここらで(笑)

 

俺財務大臣「国債を発行し、国民の救済金に当てる!日本は自国通貨建ての国債発行なので

破綻はあり得ないから心配するな。借金ではない。

借金と流布したマスコミは国家反逆罪に触れると考える」

※もう財政破綻論はあり得ないと誰もが知る情報。

 

とまぁアホな私でもこれぐらいの政策は出ますがね。

 

 

さて、GWですがジョギング、ウォーキングする人が増えて

 

いつもより外出が?(笑)

 

河川敷も駐車場は閉鎖されるも

 

多くの人がBBQやスポーツを楽しんでいます(笑)

 

東京ではBBQに50人集まってまして報道されてましたね。

 

「知り合いの自殺者が12人出ました」と言ってました。

 

私も好きな飲食店から

 

「もう首吊ってるかもしれません」と

 

冗談にも聞こえない状況ですから

 

重く響いてます。

 

これは多くの方が同じですよ。

 

GDPが15%から20%吹き飛ぶとありますが

 

簡単に考えて給料が15%から20%無くなるのと同じですよ。

 

手取り20なら18万です。

 

ここを国が補うのですよザーボンさんドドリアさん。

 

これは全国民が国へ要望を訴えれば変わります。

 

 

本題に戻り

 

私も犬の散歩がてらに河川敷にいきました。

 

トリミングに行く予定ですが頭部の毛は残そうかと思います(笑)

 

 

最初は胃腸の調子が悪くどうなるかと思いましたが

元気に成長してます。

 

 

 クローバーの匂いが気に入ったのか体をこすりつけていたので

初めてのシャワーです。

水生生物の狩猟犬でしたので濡れる事を恐れてませんね。

気持ちよさそうにしてました。

実はガリガリ(笑)

 

 

そんなこんなで多くの人が

野球、テニス、バドミントン、サッカー、サイクリング、ジョギングをして楽しんでました。

 

PK戦の勝負に負けて

まだ寒いのに川に飛び込む罰ゲームをしてましたね(笑)

しかし危険な行為なのでやめましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。