強度

  • RFC
    2020年05月20日 13:14 visibility485

みなさまこんにちは~

 

私たちの骨や筋肉は鍛えれば強くなります。

 

走ったり、跳んだりして骨に衝撃を与える事により

 

骨は頑丈になっていきます。

 

筋肉も同様に走ったり、跳んだりすることで

 

更に早く走れるようになったり、長く走れるようになったり

 

高く飛べるようになります。

 

人体はサイヤ人システムですね(笑)

 

ゲームのファイナルファンタジー2も実はそんなシステムで

 

仲間を斬りつけてHPが減ったまま戦闘を終えると

 

HPが上がったりするサイヤ人システムでした(笑)

 

リアリティーありますね~

 

余談ですがストーリー性もよくできていて

 

現在の先駆けとなったゲームでしたね。

 

私は2でこのシリーズは引退しましたが(笑)

 

 

さて、筋骨以外にも人体は鍛える事により

 

様々なものに強くなってきました。

 

ウイルスにもです。

 

空気中やそこら中にウイルスは存在しており

 

それらと見えない所で人体は闘い、

 

ウイルスに打ち勝ってきました。

 

 

免疫学のTVに出ない

 

自由に発言できる専門家は

 

現在の状況に逆に他のウイルスにやられると

 

警笛をならしています。

 

 

過剰な殺菌、滅菌などは

 

免疫力の無い、無防備な生物になってしまうと。

 

 

現在の状況は過剰で過敏です。

 

マスクをしていない者を見る目、

 

新コロへの恐怖から思考停止状態。

 

冷静な声も聞こえない。

 

よく映画やドラマで全体が

 

一つの方向だけ向いて盲進している様を

 

主人公が違和感を持つシーンがありますよね。

 

これは見ている人も違和感を感じるんですが

 

今の新コロへの人々の対応を見ると

 

まさに盲進している人々が実は自分だなんて

 

気付いていないでしょうね。

 

 

TVからの情報だけを鵜呑みにして

 

実際の感染率、感染者の国籍は知っても知らなくても

 

ただ、新コロの恐怖の前に思考停止です。

 

ここまで操れるのは逆に関心しました。

 

これがナチスのショックドクトリンという手法なのか!?

 

すごいですね。

 

 

ウイルス対策も必要ですが

 

我々国民にはもっと大切な対策もあります。

 

政治家、官僚のやりたい放題を阻止することです。

 

彼らの対策が疎かだったから

 

新コロで倒産していく多くの会社、フリーランス、学生達、

 

来月の倒産数は計り知れないと言われてます。

 

 

そして未来の子供たちに最大のつけを残すのは

 

今の自公民維新とそれらと交わる者達に

 

権力を与えている事じゃないでしょうか?

 

投票する所がない?

 

なんのプロパガンダに流されているのかわかりませんが

 

ちゃんと国民の声が届く政党を探しましたかってことです。

 

ちゃんとありますので自分で調べ、自分の目でみて

 

ちゃんと選べば、生活もよくなりますよ。

 

諦めさせ、無気力にさせるのも彼らの手ですからね。

 

街頭インタビューに出てくる「投票する政党がない」って

 

言ってる者は役者ですからね。

 

よく見ると同じ人物ですからね。

 

未来の子供達へのつけはプロパガンダの借金大国じゃないですよ。

 

池上のジジイに騙されてはいけません。

 

現代貨幣理論(MMT)により、日本は財政破綻しません。

 

1100兆円は貨幣発行残高。

 

日本に流通している金額です。

 

いうなれば国民の資産、貯金、生活費です。

 

これらを返すと・・・上記の部分が無くなっていくということですよ。

 

もうビートたけしもMMTを知ってまして

 

「お金を刷れ!それで救済しろ!」っ叫んでますよね(笑)

 

 

そして新コロ対応の中、どさくさにまぎれ

 

検察長の任期延長、

 

そして本命の種苗法(日本の農業崩壊)の改正。

 

簡単にいうと外国からの遺伝子組み換え作物の種を使うしかなくなったり

 

コシヒカリも食えなくなります。

 

 

ほら、未来の子供たちのつけをまわさないようにする為には

 

一人一人が声をあげて

 

自公民維新らの横暴を許してはないらないのです。

 

スポーツだって今はこのありさまにされてるじゃないですか

 

止めましょう、自分の為、未来の子供たちの為に。

 

新コロ対策、汚吏対策です。

 

税金を払っているのに、国民を守らない政治家、公務員なんて

 

意味があるのでしょうか?

 

バカにされてるんですよ。

 

著名なアスリート達が声を上げてくれれば・・・・

 

 

 

 

あ、ゲイツ氏、イタリアの議員にゲイツは逮捕するように

 

言われてましたね・・・イタリアで拍手喝采ってか。

 

https://tocana.jp/2020/05/post_156414_entry.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。