予防接種の注射痕はこうなんじゃないでしょうか?

  • RFC
    2020年05月27日 13:06 visibility230

みなさまこんにちは~

 

続々とスポーツの試合も開催されることになっており

 

よかったです!

 

プロ野球が一番早いのでしょうかね?

 

619で7月には観客も入れるみたいですね。

 

Jリーグも711には観客を動員した試合をするとかで

 

やっちゃえ日産って感じですよね。

 

やっちゃった日産ではないはず?

 

 

東京の感染者数の水増しの噂を聞きつつも

 

スポーツイベントの開催にほっとしました。

 

 

そして特効薬としてはアビガンがあるのですが

(国産はなかなか承認されません(笑)利権圧力乙)

 

予防接種、ワクチンですよね。

 

私は打った注射痕はこんな感じになると

 

勝手に予想してみました(笑)

 

 

6ピンの暗刻(アンコー:掛け麻雀用語じゃなくて麻雀用語)に

 

なるんじゃないかと勝手に予想します。ポン!

 

BCGは今の若い子は知らないと思うのですが

 

左肩に9ピンの痕が縦に2段できます。

 

肩に18個の傷を持つ男になります。

 

もっと前のは色々注射痕が違うようですね。

 

結核のワクチン注射です。

 

日本での結核は猛威を振るい、大変力を注がれたみたいで

 

何十年もかけて進化してきた予防接種です。

 

もう心配ないということで

 

今の若者には打たれてないですかね?

 

ちょっとこの辺りはわかりませんが

 

勝手に注射痕予想でした(笑)

 

 

前述の通り、ワクチンは何十年もかけて作られるので

 

新コロワクチーン完成!

 

よっしゃー打てー!!!

 

とはやめといた方が良いかと思います。

 

電化製品と一緒で

 

新技術のものは様子を見てからですよ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。